a_chi_24’s blog

離婚を恐れないで🤭一緒に考えていきましょう🫶

旦那との話し合い

元旦那は最初は「勝手にしろよ」と私が1人で子供を育てきれないと思ってたのだろうと思うが全く相手にされなかった。

でも、「本当に大事な話だから聞いて」と初めて懇願してなんとか話し合いをする事ができました。

離婚理由は旦那の無職&ギャンブル。

毎月督促状に追われる毎日。私が働いて帰って来ても何もされてない家事。

あの時少しでもご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたりしていたら私は別れなかったと思う。あと元旦那は子育ても私に丸投げでした。

授業中参観なんて行った事ない。行った事のある行事は運動会だけ。野球チームに入っていた息子の試合を見に行ったこともない笑

なんか書いていて笑いが出て来ました。

とにかく家の事は私に丸投げでした。

なので限界が来て別れる事を決めました。

なんとか話し合いが終わりやっとで離婚が決まりました。