a_chi_24’s blog

離婚を恐れないで🤭一緒に考えていきましょう🫶

ちょっと雑談〜携帯ショップ編〜

今日携帯料金の見直しをしたくて某ショップに行ったのですが、予約制になっていて

「あーどうしよう、別な店舗に行ってみようかな」なんて思っていたら1人と男性定員が来ました。私はその一言目にカチンと来ました。

「今日は何しに?」

とかなりの上から目線で。

はい?

「今日は何に関してのご相談ですか」

とか「何かお困りですか?」とかでは無いんですか?

私は普段から言葉遣いが悪い人が嫌いです。

お客様相手ならもう少し言葉遣いを磨いてよって思いながら、まぁまぁしょうがないこの人はそう言う人なんだと思い待っていると、

まーその後の対応も酷い事。私は我慢の限界が来て「もう結構です。ご対応ありがとうございました」と丁寧な言葉でお店を後にしました。

とても不愉快な1日でした笑笑